オフィシャルブログ

社会人サッカー 八女市 整骨院

IMG_8865.jpeg IMG_8862.jpeg

☠️どうも可也の杜整骨院です☠️

昨日は私が在籍しております社会人サッカー⚽️の試合がありました!!
選手兼トレーナーとして会場入りです🚗💨
試合には出れなかったですが後半の終盤にダッシュしていた選手が太もも裏を押さえて倒れ込んでしまいました💥💥
肉離れか?と思いダッシュで選手のもとへ行くと……つった感じでしたね。肉離れではないようでしたが少し動くとまだ痙攣をし始めたので、ピッチをあとにさせる決断をしました!!
昨日のような☀️猛暑☀️ではこういくことは頻繁に起こります。
適切な水分🍺・栄養補給🧂をしなければなりません!!
みなさんも日常生活でも気にかけて頂きたいところですね。